power source.Inc
想いと灯りをつないでいく

Responsibility and Pride
積み重ねてきた技術と実績

Deliver the Light
あらゆる建物に電気を供給する

パワーソースは人を作る会社です
併せて、電気工事もやっています

お任せ頂いた仕事に
責任を持って電気をお届けいたします
パワーソース株式会社

弊社は神奈川県横浜市に本社と倉庫を構え、「福岡営業所」「沖縄ベース」を拠点に電気工事専門店として、自社責任施工にて法人のお客様から個人宅のお客様まで幅広くご依頼を承っております。
ご相談から現地調査、設計、施工、施工管理、アフターフォローまで専任のスタッフがワンストップサービスにてお客様をサポートいたします。
これからも「お任せ頂いた仕事に責任を持って電気をお届けする」という信念のもと責任と誇りを持って業務に取り組んでまいります。

未来の灯りを届ける

「パワーソース」が安心・安全の代名詞となるようにパワーソースブランドの確立を目指し、お客様に喜ばれる
企業作りを目指しております。
これからもお客様の安定操業の一翼を担う企業として、一つずつ丁寧に仕事を積み重ねてまいります。

メッセージ
営業拠点
採用情報

メッセージ

そこに人がいる限り
灯りが必要となります

私たちはあらゆる建物に電気を供給します。
建物内部の配線、照明器具およびコンセント取り付け等を行い建物に電気と言う名の命を吹き込んでいきます。
今、人々は生活の中で、多くのことを電力に頼っています。その人々の生活の支えとなるべく、電気工事を行っています。
電力ケーブルや通信ケーブルが人と人をつなぐものであるように。その具現化こそが我々の技術力であり使命なのです。

営業拠点

東京都・神奈川県・沖縄県・
九州全域を中心に日本全国対応

神奈川県横浜市に本社を構え、「横浜倉庫」「福岡営業所」「沖縄ベース」を拠点に、「安心の自社責任施工」「経験・知識の豊富な電気工事士」「確かな技術」「高品質なサービス」を発揮しお客様の様々なご要望にお応えしております。
ご来社、ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。
ご相談、お見積りは無料にて承っておりますので、お急ぎの工事、難工事もまずはお気軽にお問い合わせください。

採用情報

OUR PASSION

「そこに袖を通せば君の未来が始まる」
「真紅の刺繍は技術者の誇りとなる」 
弊社では多くの地方出身者が活躍しています。
遠方から入社される従業員に対して借上社宅制度を採用するなど、従業員が働きやすい職場作りに積極的に取り組んでいます。皆様とお会いできることを、社員一同楽しみにお待ちしています!

弊社の特長

お客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様それぞれのご要望や問題点を共有して最適なプランをご提案させて頂いております。
弊社は自主責任施工にて、お客様とのお打ち合わせから設計・施工、アフターメンテナンスまで一貫してご対応させて頂きます。
全ての工程を自社でお引き受けし、誠心誠意、お客様にご奉仕することが、お客様のご満足度の向上につながり、長く信頼して頼って頂けるサービスにつながっております。

NEWS弊社よりのお知らせ

  1. 新着情報
  2. パワーソースからのお知らせ
  3. 採用情報のお知らせ
  4. 衛生管理への取り組み

スタッフブログ弊社に関する様々な情報を発信してまいります。

TOP